12/02/2011

つるつる美人に!


ガールズトークには必ず出てくるBeautyトピック。
つるつる美人な女子を見たら、どうしてるの?何を使ってるの?と、
質問攻めにしちゃった事もあるのでは?!

身近なつるつる美人な女子には、日々の努力の秘密が必ずあります。
私も過去に、そんな身近なつるつる美人を質問攻めにした事がありました(笑)

手や足、それからヒジやヒザの黒ズミやカサカサは
大人女子としてBAD!

きちんと日々のお手入れをするだけで、つるつる美人に誰でも近づけます。
簡単に苦にならない程度に、楽しみながらできるのが
そう!スクラブでのお手入れです♡

私はもう長年、スクラブでのお手入れは日々おこなっているのですが
皆様は、いかがですか???
手や足はもちろん、ヒジ・ヒザ・デコルテetc・・・
スクラブで古い角質を優しく落として、
それからローション&クリームで保湿して、
しっとりつるつるな肌に♡

ちょっと自分に時間をかけてあげるというのは大事。
女性が身も心も癒される時ではないでしょうか。

ボディケア好きな私としてはオススメ!なアイテム
pritiから入荷したばかりのコチラ、オーガニックのシュガースクラブです。
↓ ↓ ↓
_priti_feetscrub
Priti Deep Organic Sugar Scrub 4oz.
2,415yen

こちらは手足のみならず、全身に使用していただけるよう調合されています。
砂糖は不必要な古い皮膚細胞を取り除く作用のあるアルファヒドロキシ酸を含んでいます。

ミントとローズマリーのエッセンシャルオイルは精神疲労、ストレス、細胞の活性化を
刺激するといった効果があると言われています。
DSC02718
成分:砂糖※、ヤシ脂肪酸K、タピオカ澱粉、植物性グリセリン99%、クエン酸、
エッセンシャルオイル(アトラスシダー、カンファー、ジュニパーベリー、
フランキンセンス、ローズマリー※、ペパーミント※)
※認証オーガニック


使い方がよくわからないという方は、店頭にてレクチャー致しますので
ぜひお気軽にお声かけくださいませ♡

皆さんも一緒に、つるつる美人になりましょう♪

数に限りがありますので、
ぜひお早目にご来店くださいませ!

その他のpritiはコチラから
↓ ↓ ↓
アイテムをチェック


▼W.E.Gallery▼
tel: 095 820 7345
mail: weg@westend-japan.com