6/05/2011

♡SUMMER VACATION♡



じめじめ嫌な梅雨を抜けたら…
夏は、もうすぐそこに!

皆様、夏の装いの準備はいかがですか?!
夏を楽しむには。。。
? ? ?
夏を楽しむための素敵なお洋服が必要!
と、言い聞かせるのが女だったりします(笑)ネ♪

この夏も、楽しい季節にするために。。。♡
今日はとびっきりテンションのあがる
SUMMER COLLECTION
のお知らせです♡

近日中に入荷予定となっております。
只今、店頭にてカタログを絶賛公開中☆

もちろん、ご予約も承っております。
ぜひ、楽しみにお出かけくださいませ♪

それでは、その内容をチラリとご紹介しましょう。

#1
GREY ANTICS


grey-sm110013

スリーブレスのシャツドレス♡

入荷予定のカラーはコチラ
↓ ↓ ↓
grey-sm110036
ベージュピンク×グレー

同じカラーで、こちらのワンピースもオススメです♡
↓ ↓ ↓
grey-sm110030
↓ ↓ ↓
R0039531
柔らかなグラデーションカラーがたまりません。
大人のヌーディーカラードレス。。。


キャミドレスも♡
grey-sm110033
↓ ↓ ↓
R0039527

この春夏、ギャラリーには様々な羽織モノ(カーディガン)を入荷させてました。
みなさん、覚えていますか?
もしくは、もう購入済みで準備万端ですか?笑
そのギャラリーでgetしたカーディガンをさらりと羽織って!
夏の夜は思い切って、大胆に肩出しも素敵♡♡♡

夏に着たいワンピースが、もりだくさんなGREY ANTICS。
ワンピースだけではなく。。。♡
その他のアイテムも、お楽しみに!!!


#2
SENECA RISING


seneca_summer20110050

大胆なバックスタイルが素敵なチュニック。
seneca_summer20110082

SENECAならではの、リラックスシルエット♡



お得意のシャツは3カラー♡
↓ ↓ ↓
seneca_summer20110056

abstract stripes

seneca_summer20110057

creme

seneca_summer20110058

vintage fatigue


既に人気の。。。
Randall Mini Dress
↓ ↓ ↓
seneca_summer20110084

denim

seneca_summer20110085

abstract stripes



ギャラリスタには、もうおなじみの大人気ブランド。
今回は幅広いラインナップで登場です♡
今日ご紹介した他にも、多数入荷します。
ぜひカタログでチェックくださいませ!


♡ ♡ ♡

6月。

夏直前!の、この月。

夏に着たい♡アイテムが、もりだくさんのギャラリーです♪
この春は出遅れてしまったぁ~と嘆いていた方、お楽しみはこれからです。
ぜひ、楽しみにお出かけください♡


店頭にてカタログ絶賛公開中

ご予約受付中

また入荷連絡ご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ!


▼W.E.Gallery▼
tel: 095 820 7345
mail: weg@westend-japan.com

WEBSTORE
(モバイルからでもご覧いただけます)