6/11/2011

Fashion fantasy



永遠に変わらない魅力のあるパールのアクセサリー。

その力はとても偉大。

昔から変わることなく女性から愛され続けています。

R0072958

SSWRから届いたJumbo Pearl Necklace。
13,125yen

本当にJumbo☆大きいです(笑)
でも、こんなパールネックレスは初めて♡

女性にとって、パールのアクセサリーとは末永いおつきあいとなります。
なので出来る限り、"私だけの"という視点で選んでいただきたいと思います。

とっても大振りなネックレスですが、
首まわりはスッキリとしたデザインなので、しつこくありません。

R0073033


パールのネックレスと言えば、ドレスアップというイメージが強いかもしれませんが
それはだいぶ昔の話で。。。(笑)
今となってはカジュアルに、デイリーにというのも当たり前となってますね。

私的には、ボーダーのトップスやホワイトのTeeブラウスなんかに
さらりと、このパールネックレスをつけたいと思います。

デイリーに使うには、"キメすぎない"ということ。
どこかにハズしを!ということですね。

おっと、またオシャレ熱が上がってきました。。。

コーディネイトのご相談は、いつでもギャラリーへどうぞ♡

さあ!デイリーからドレスアップまで
幅広く楽しみましょう♡


それから、それから
♡ ♡ ♡
大変好評いただいております。
↓ ↓ ↓
R0072970
denim birkin 18,375yen

店頭残りわずかとなってまいりました。
ぜひお早目にご来店・お問い合わせください。



▼W.E.Gallery▼
tel: 095 820 7345
mail: weg@westend-japan.com

WEBSTORE
(モバイルからでもご覧いただけます)