2/10/2011

TORIKO




みなさま、春の装いの準備はいかがですか?

だんだんと暖かくなるこの時期
春の装いの準備とともにヘアスタイルもチェンジしたくなる時期ですね。

先日、私の古くからの友人である石橋君が
TORIKO[トリコ]
という美容室を古川町OPENさせました。

OPEN前のレセプションにも伺ったのですが
あらためて、私もヘアスタイルチェンジへ行ってきました。


DSC08904
私が好きだったのは、窓に貼られていた大きなタッセルのステンシル達。

DSC08876
店内はアンティーク家具や照明でまとめられ
ゆったりとくつろげる空間となっていました。

DSC08880
内装はFreeStrainの村上氏がプロデュースだそう。

DSC08888
とても心地よい空間でした。

石橋君。
あらためて、おめでとうございます。


春に向けて、私も大きくイメチェン。。。
お世話になりました。

オーガニックヘッドスパもしているので
お休みの日にゆっくり行くのがオススメです。

ギャラリーにご紹介カードもございますので、
気になる方は、ぜひお気軽にお声かけくださいませ。

それでは。