2/05/2011

New Arrival▼shaka




昼間のやわらかな暖かさから、少しずつ春の到来を感じる時期になりました。
みなさま、いかがお過ごしですか?

2/3より長崎ランタンフェスティバルがスタートし、街を華やかに彩っています。
17566376_org_v1217216727

浜の町はとっても賑やか。。。

と同時に、この時期はギャラリーも華やかになります。

春の新作達が続々と入荷致しております。
浜の町にお出かけの際は、ぜひギャラリーへお立ち寄りくださいね。

早速ですが、届いたばかりの新作をご紹介させていただきます。



NEW ARRIVAL

SHAKA


R0038536
Patch Up Boxy Dress
29,400yen
【soldout】

R0038539

やはり、春は明るい色を着たくなります…

軽やかなライトグレーのミニドレス。

ドットのパッチアップがポイントです。
R0038542



R0038476
Patch Up Shirt Dress
30,450yen
【soldout】

R0038467
透け感が春らしいシャツドレス。
blackでも重たくなりません。

後ろが少し長いデザインで程良いリラックス感が◎。


羽織る感じでも。。。
R0038461

R0038473
いろんな着方を楽しめるのがシャツドレスの醍醐味。


ぜひ店頭でお楽しみくださいませ。

ご来店お待ち致しております。




近日中にWEBSTOREにもUP予定です。
遠方の方は、どうぞチェックくださいませ。
↓ ↓ ↓
WEBSTORE
(モバイルからでもご覧いただけます!)




お気軽にお問い合わせください。

▼W.E.Gallery▼
tel: 095 820 7345
mail: weg@westend-japan.com