12/13/2010

ぜひお試しください・・・!




シンプルに

着た時のシルエットや着心地の良さ。


これって、大人女子には気をつけるべきところでもあり
歳を重ねるにつれて大事にしてくる部分でもあります。




実用的に日々着るアイテムだからこそ
デザインやシルエット、着心地と
ちょっとしたこだわりを持って選んでほしい。



ギャラリーでは
着るたびに「イイナ」と思えるアイテムを
セレクトしています。



この秋冬、ギャラリーNEWフェイスブランドGREY ANTICS。
やはり、その「イイナ」と思っていただけるアイテム達でした。

ひとつは…いいえ、色違いで揃えたい。
そんなアイテムだったようです。

まだお会いしていない方は、ぜひこの機会に
店頭でお試しくださいませ。



DSC08429

DSC08531

DSC08353

DSC08405

DSC08365

DSC08456

DSC08482

DSC08412

DSC08470

DSC08468

DSC08542


■L/S CREW NECK CHARCAL or GOLD
11,550yen

■X TOP BLACK
15,750yen

■FOLD'EM TOP TAUPE
13,650yen


▼GREY ANTICS [グレイ アンティクス]
高校の頃から洋服のデザインを始め舞台やポルノ映画の衣装を手掛けたりしたGrant Krajeckiが
喫茶店の早番の仕事で貯めたお金で1998年に立ち上げたブランド。
後にインターンとして働いていたNatalie Levyをパートナーに迎える。
Grantが作り出す服はChloe Sevigny, M.I.A., Rihanna, Mary-Kate Olsen,
Gwyneth Paltrow等のセレブに愛されている。


and...

↓ ↓ ↓

アーミージャケット
(GREY ANTICS)

Sサイズも入荷しております♪

DSC08555

DSC08570

DSC08578

22,050yen

ミリタリーテイストのジャケット。
ほんの少し突き出したショルダーラインがモードな印象に。

コットンキャンバスのジャケットは1枚あると
いろんなシーズンに活躍してくれます。




気になるアイテムがございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

またご来店心よりお待ち致しております。


12/14(火)は
店休日となっております。


▼W.E.Gallery▼
tel: 095 820 7345
mail: weg@westend-japan.com

OPEN 12:00
CLOSE 20:00