10/25/2010

W.E.G Select Accessories




アクセサリーは”女”を映し出す鏡。

自分を表現するもの。


女性が身に着けているアクセサリーを見れば
その女性のとおってきた過程が見えてくる。。。

”アクセサリーは女の名刺代わり”と
私は良く言います。

コーディネイトの仕上げに香水をふるのとおなじように、
”女”にとって、欠かせないもの。

女性にとって大事なアイテムなのです。

だからこそ、時代や流行にとらわれることなく
持っているだけで、自分がグレードアップしたような
そんな気にさせられるようなアクセサリーを身に着けたい。

他の誰かと同じではなく
「私だけの」というパーソナルなアクセサリーを。。。


その積み重ねこそ
「私らしさ」の追求なのではないでしょうか?


ギャラリーのアクセサリー達は
そんな想いを込めてセレクトしています。

ほかにはない
あなただけのアクセサリーを
どうぞ、店頭でお楽しみくださいませ。




W.E.GALLERY
a c c e s s o r i e s



#1
DSC06932
13,125yen

#2
DSC06945
9,765yen

#3
DSC07073
9,765yen

#4
DSC07060
9,765yen

#5
DSC06986
7,245yen

#6
DSC07052
9,765yen

#7
DSC07056
8,085yen

#8
DSC06955
13,125yen

#9
DSC07077
12,600yen

#10
DSC07145
11,550yen

#11
DSC07190
13,650yen

#12
DSC07197
9,450yen

#13
DSC07205
19,950yen




▼10/26(火)は店休日となっております▼
ご来店の際は、ご注意くださいませ。





■ブログ掲載のものに関しましては、全て通販可能です。
お電話または、メールにでお気軽にご連絡ください。
お急ぎの際は、お電話でどうぞ。

■携帯メールでお問い合わせの際は、
ギャラリーからのメール
weg@westend-japan.com
が受信できるよう設定ください。

▼W.E.Gallery▼
tel: 095 820 7345
mail:
weg@westend-japan.com


OPEN 12:00
CLOSE 20:00