1/09/2010

2010.1.16 !!!

pop group
わたくしオススメ★のイベントがあります。

2010.1.16(SAT) @Orb(ex Ayr's Rock)
22:30 START!!!

前売りチケット¥3,000
当日チケット ¥3,500
(200名限定)

SPECIAL GUEST :DEXPISTOLS(ROC TRAX from TOKYO)

GUEST DJ :VIVA-STERDAM(VARIUM TRACKS from MIYAZAKI)

Dj's :
Rascal aka GLEAN
Monkey aka KATSUYA
eLePHANT aka V-FIGHTER
MOMOKO (IN OUT)

MC :
SION (ABURA PRO)


このイベント『POP GROUP』とは。。。

既存の音楽イベントに、よりファッション的要素を取り入れ
ファッションを楽しめる場(シチュエーション)を提供するというコンセプトで企画を行っています。

踊りたい時はB1Fクラブスペースへ。
まったりと会話を楽しみたい時は3Fラウンジスペースに。
当日はドレスアップして、いつもと違う時間をお楽しみ下さい。

ご来場頂く皆さんには、毎回提示するファッションカラー(ドレスコード)を
取り入れて遊びに来ていただきます。
その当日の様子は、次回フライヤーにてご覧頂ける様になっています。

今回のファッションコードは "RED"
服や小物、アクセサリー、ネイルやメイクなど。。。
皆さん自由にファッションに取り入れて遊びにいらして下さいね。

私も当日はドレスアップして、皆さんを迎えたいと思います。
日常から非日常を思いっきり楽しみましょう。

ぜひ一緒にキラキラな夜を★

当日は200人限定となってますので、チケットをお買い求めの方は是非お早めに!!!
もちろん、ギャラリーでもご購入できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
MAIL:weg@westend-japan.com
TEL:095 820 7345